プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

子育て部

4,500万

これって、なんの数字だと思います?

今、日本に生まれてくる子ども一人一人が背負っている借金だそうです。

すごい金額だと思いませんか??

とりあえず私が思ったことは
風邪ぐらいで病院行ってる場合じゃありません!
自分たちがしなければならないことは、
子どもたちのために、とりあえず、健康でいることも大事な仕事だって思います。

そうやって、考えていくと、自分にもできること、たくさんありそうですよね。

先日参加した家族を守る!夢を叶える!これからの時代の粋な主婦道
他にも今の日本のいろんな数字を見せてもらったのですが

ぼーっ。と、生きてきた私。
「だからぁ!もうこれからは、なんとかなりませんよ!!」と喝を入れていただきました。

うすうす感じている人は多いと思いますが
私たちが受けてきた教育では、これからは通用しないんですね。

なので、一緒に学んでいきましょう。ということで子育て部を発足したそうです。
これから近場でも立ち上げていきたいなと思っています。

毎月、ランチ会も開催されるようなので興味のある方はぜひ。
ママのランチ会

自分が動けば、少なくとも自分の世界は動きだす。
私はそう思っています。