
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

冬のごあいさつ

P2297761-1.jpg

お迎えにいったら、こんな可愛い雪だるまがいたよ〜。

2月最後の日。
びっくりな大雪でしたね〜。

雪の日の怖さを知っているので
こんな日は慌てない。

園の送迎にもやっぱり時間がかかってしまって
とっても楽しみにしていた約束を延期させていただきました。
ごめんね!!

今日、3月の予定表をもらって、数えてみたら、
小さい組に行けるのは、あと7回しかないのね〜(涙)
あったかーい、本当に守られているような場所。

昨年、この時期に読んでもらって
娘の成長を誇らしく思えた1冊。

おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)おおきくなるっていうことは (ピーマン村の絵本たち)
(1999/01)
中川 ひろたか

商品詳細を見る

中川さんも昔、娘の園で保育してたんだよね。
お話聞いてみたかったな。
でも、こうして、スピリットは受け継がれていくんだと思う。

おおきくなるっていうことは
じぶんよりもちいさなひとがおおくなるってこと

おおきくなるっていうことは
ちいさなひとにやさしくなれるってこと

本当にそうだなと思う。
どこかの誰かさんにきかせてあげたい。

大きくなるっていうことは
大人になるっていうことは
とっても素敵なことで
あとに続く人たちに、やさしくなれるってことだと思う。

P2297794.jpg