プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

そのギャップが素敵♪

PC257216-1.jpg

メキメキと女子力アップ中の娘さん。

クリスマスにサンタさんからもらったプレゼント。
「あーん。もう、可愛くって、ずっと鏡、見てたくなっちゃう。」

今日は、ママにもメイクしてくれました。
鼻歌を歌いながら
「うん。かわいいー。ママ、かわいいわ。」

まんざらでもないママでした。


そうだ。
こっちゃん、最近、「だっこ〜」じゃなくって
「ママ、ぎゅーってしよ。ぎゅーって、抱きしめて。」って言うよね?
どこで、覚えたんだい?

ふふ。でも、よくわかるよ。その気持ち。
ちゃんと、気持ちが向いてないと
ぎゅーって抱きしめてくんないよね。

可愛い子。

P1017227-1.jpg

かと、思ったら、どうよ?おっさんじゃん(笑)

お正月にとっくりとおちょこを覚えて、手酌ですよ。

とくとくとくーって音と「ちびっ。」とが気にいったみたい。

「んーまいっ!!」って。


これからが、ますます楽しみな娘さんです。