プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

A HAPPY NEW YEAR!

森バージョン-1

あけましておめでとうございます。

帰省中は笑い声が絶えず、本当に幸せで楽しいお正月でした。

私の、たいせつなものを再確認。
迷子になった時は、いつもここへ戻ってこようと思います。

今朝、横浜に戻り、また、いつもの娘とふたりの時間が戻ってきました。

新年。これから、どんな1年にでもできるっていう可能性でいっぱい。
わくわくしますね!

みなさまの1年が
ニコニコ☆HAPPY☆になりますように!

今年も、どうぞよろしくお願いします。


初恋 (声にだすことばえほん)初恋 (声にだすことばえほん)
(2009/10/23)
島崎藤村

商品詳細を見る

今年の年賀状はとっても素敵な
かわかみたかこさんの絵を使わせていただきました。