プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

マイケル、ありがとう☆☆

全画面キャプチャ 20111214 45918.bmp

MICHAEL JACKSON TRIBUTE LIVE行ってきました!!
ラッキーすぎるお誘い、サマちゃん、本当にありがとう!!!

興奮が冷めていないみたいで、変な時間に起きちゃった。

マイケル、最高☆☆

こんなにも彼からいっぱい愛をもらってて
いっぱい力をもらってて
みんながマイケルのこと大好きで。

彼のもとにも、届いてるといいなぁ。

マイケル、ありがとう☆☆

P.S.
私の大好きなAIちゃんは、もーう、びっくりな形で登場。
なのに、半ば強引に連れて行った娘ちゃんの大好きなJUJUは
「あんまり、歌ってくれなかった〜」って
ちょっと不服そう(笑)
あそこに居られたことが、ラッキーすぎるんだから
許してよね。。。ね。

それから、久保田さん。
母が好きで、子どもの頃から聞いてたけど
リスペクトしつつも彼の歌になってて感動。
さすがでした!!