プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

BE

DSC_1514.jpg

講座をさせていただいている東急BEさんの「BE」には

「ある」「存在する」「〜になる」という意味から
「楽しみ」や「自己実現」提供すること。

また、主語や述語を結びつける役を持つことから
「出会い」や「コミュニティ」形成の場となる。

そんな想いが込められているんだそうです。


先日、こちらで初めてさせていただいた講座、全6回が無事終了しました。

月1回ですが、お子さんと離れて好きなことに挑戦する皆さんは
とても楽しんでいらっしゃいましたし

半年間、撮影会などもしながら、ご一緒させていただいたので
写真を交換されたり
皆さんどんどん仲良くなられて

私もとても嬉しかったです。

そして、「Kids写真」講座なので、皆さんから

・子どもの視点で考えるきっかけになりました。
・子どもの内面を考えたり、引き出したりすることの大切さを教えていただきました。
・ママの目線で撮るというのは、子どもへの思いやり、接し方、愛情が大事だと思いました。

などのご感想をいただき、本当に嬉しく思っています。

なのですが

・ある程度、カメラのことを知っている人でないと理論的なことは難しい。
・撮った写真の講評に、もう少し時間をかけて欲しい。
・違う設定の撮影会もしたい。

などのご意見もいただいたので
もう一度、講座のブラッシュアップをして
10月からの講座に臨みたいと思います。

みなさん、本当に勉強熱心なのです。

みなさま、貴重なご意見をありがとうございます。

今回はクリスマスイルミネーションの撮影を楽しんだりできると思います。
楽しみです!

ママも違えば、子どもたちも違う。
お一人お一人の想いと、それぞれの個性。
いろんな作品が生まれるといいなぁって思ってます。

お申込みはコチラ↓
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011100005EC03101.html