プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ここの時間

P8315623-2.jpg

沖縄から、もう、1ヶ月が経とうとしているなんて
なんていうか、信じられない。

ここの時間は速い。やっぱり。

ママチアに参加させてもらったり
子どもの運動会でママたちが踊るの。

その、Tシャツをデザインさせてもらったり
子どもたちもママとお揃いで着たりするみたいだから
その絵を想像すると、なんだかワクワクします。

写真展が正式に決まったり
来年の1月28日、29日です。

そのDMを考えたり、会場へ行ったり、
メンバーの写真を見せてもらったり

縁側プロジェクトも良いご縁に恵まれて
少しずつ、前進してます。
先日は講座内で取り入れようと思っている
ワールドカフェを体験しました。
私がイメージする縁側とワールドカフェという手法が
とても、マッチしていて
これはたくさんの人とシェアできたら楽しいだろうなと思います。

娘が4歳になって

娘の新しい習い事が始まったり

娘とライブに行って感動したり

娘とのんびり過ごせるのもあと半年
(今は、週3回の登園なのです。)

娘との時間も大切にしながら
ほんと、私がこんなだから、よく助けてくれようとするんだよね。
助かってます。ありがとう。

明日のことなんて考えられないけど
うん。でも、今、ここにしかないんだよね。
自分の足元にしか。
今、やれることをやったらいい。
だから、今、ここにいるんだから。

必要なら、また、きっと、沖縄が呼んでくれるよね。