プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

また、ひとつ、大きくなりました。

IMG.jpg

涼しいです。秋ですね。
実家の方は台風の影響で豪雨に。
みんな大丈夫かな・・・

旅行から帰ってきて、新学期がはじまって
まず、娘が4歳になりました。

神さまなのか、神さまのようなおおきな存在からお預かりして
お母さんをさせていただいて、4年。

↑の絵は最近、娘が描いてくれた私です。
こんな風に彼女に映っているのなら
嬉しいけれど・・・どうかなぁ?

どちらかというと、彼女自身のような気がします。
いつも歌うように
くるくるまわってて
笑いだすと止まらなくって
ちょっといばりんぼだけど。

おはようと
おやすみを
1460回重ねて
(もうすぐ、1500回記念だ。)

また、ひとつ、大きくなりました。

何気ない毎日があたりまえのように思ってしまうけれど
こうして、今を生きるキラキラしたエネルギーと共に
生きていけることに本当に感謝です。

人を信じること。愛すること。
愛される喜びを教えてくれて
ありがとう。

娘がつないでくれる出会いに
ありがとう。

いつも、見守ってくれる人たちに
ありがとう。