プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

南桂子銅版画展

images.jpg

(ボヌール 南桂子

来年の1月に写真展をさせていただく予定のリンデンさんで開催されている
南桂子銅版画展へ行ってきました。

繊細で静かだけれど、どの作品にも貫く強さがあって
画集を眺めては、南桂子さんの世界観に惹かれていきました。
ご縁のあった場所でお目にかかれるなんて。

南桂子さんの作品を見ている時
私はいつも、水の中にいる時と一緒だって思うんです。

内に内にすーっと
心にたっぷり栄養が注ぎ込まれました。

ありがとうございました。

明日、27日までの開催です。