読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

届きました!

P8245425-2.jpg

のぞきメガネ、届きました!


のぞきメガネ RN−13のぞきメガネ RN−13
()
リーフツアラー

商品詳細を見る

夏休みは今週でおしまいなのですが
(あっという間だったなぁ・・・)

我が家の夏の最大イベントはこれからです!!
29日から1週間
小浜島西表島竹富島へ旅に行ってきます。

昨年の旅が素敵すぎたんだなぁ・・・
今年も行こう!と家族みんなで温めてきたこと。

台風になんて負けないもんね!(笑)



のぞきメガネが運ばれてきた箱には
こんなシールが。

なんかいいなぁって。

・・・・・・・・・・・・・

配達員様へ
いつも笑顔で配達してくださって
本当にありがとうございます!

この荷物には、お客様が楽しみにお待ちの
大切な商品が入っています。
どうぞ丁寧に、そして元気よく
お客様へお届けいただけますようお願いいたします。
そしてどうぞ、安全運転を!

タニダWEBショップ