読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

YOKOHAMA GOSPEL FESTIVAL VOL.04

YOKOHAMA GOSPEL FESTIVAL VOL.04

4回のワークショップを無事終えて
8月27日(土)本番です。

私たちは10分の短いステージだけど
娘と一緒に歌えるなんて
本当に幸せなことだなぁって。

いつも、パパと公園で遊んで待ってる?と聞いても
一緒に練習に行くことを選んでくれて
(練習会場に行くまでも一苦労なのにね)
楽しく付き合ってくれて
本当にありがとうね。
好きなんだね。嬉しいな。
最近は、気づけば、どちらかが口ずさんでるよね(笑)

宗教関係なく楽しんでいるけど
神さまがいるって信じられるって
素晴らしいことかもしれないって
そう思う。

この前、寝る前に一緒に歌ってて
ママのところにどうして来たか話してくれた。
「ひらひらのワンピース着ててね。可愛かったから来たんだよ。」
だって。
嬉しかったから、書いておこう。
この際、ワンピースが可愛かったのか、
ママが可愛かったのかなんて気にしない。

で、その後、
「じゃあ、どうして、ママはちぃちゃんのところに来たのよ?」
だって。

「本当だねー。忘れちゃったけど
ちぃちゃんも可愛いし、
きっと、ちいちゃんが一番大好きって思ったからだよ。」

「そっかー。」

うん。そうだよ。
この人しかいない!って思って来たんだよね。

子どもってすごいや。

そんな訳で、本番は泣かないように頑張ります。

ゲストの木下航志くんの歌も楽しみだなぁ・・・
http://www.kishitakohshi.com/index2.html