
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

明日から

te+teの会

P8115262.jpg

↑今日のお昼です。
帰省前なので、冷蔵庫はほとんど空っぽ。

ネバネバ、おいしい。

あぁ・・・
夏だというのに体重が減らない(笑)

食べるのが大好きな我が家は
おかげ様で夏バテ知らず。

夏を満喫しています。

テッテの活動ものんびりしてます。一応(笑)

↓明日からの予定です。↓

12日は、月1のお楽しみ。
スクラップブッキングの会。
夏休みなので、お子さんもどうぞ。
久しぶりに会う子どもたち。楽しみです。
まだ、少しお席が用意できます。

13日はIMAGE WORK Art & Healthy Food Fair
準備に当日までバタバタしそうですが
私は1日おります。
美味しいお野菜が本当に楽しみ(笑)
お時間ありましたら、是非、遊びに来てください。

14日は自分のゴールを目指すフォトワークショップ。
こちらは終盤になってきました。
そろそろ、皆さん一人一人、
今回は何を表現したいのかはっきりしてくるといいな。

15日からはパパと娘を追っかけて帰省してきます。
名古屋も暑そうです!

8月、大好きな夏も折り返しなんですね。
(暦の上ではもう秋。なんだかさみしい。)

皆さま、素敵な夏をお過ごしください☆


明日からのテッテの予定で
お問い合わせがございましたらコチラ↓までご連絡ください。
atelier.tette★gmail.com
(★を@に変更して送信してください。)