プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

【告知】IMAGE WORK Art & Healthy Food Fair

8月13日(土)にIMAGE WORK Art & Healthy Food Fairに参加させていただきます。
IMAGE WORKは私が写真を始めるきっかけになった場所。

石原先生からはこんなメールが届きました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
何故、写真と九州野菜なの?と思われる方もおられると思います。
もともと、私は食べ物で私たちの心身は作られていることから、
食べ物の質が表現に表れると思っています。
だからこそ、これまでもIMAGE WORKでは、クッキングクラスも併設していました。
311以降、食べ物の危機を感じました。同時に、これからは農の時代がくる!と直感し、
九州で農について土について、自然の循環について、勉強しました。

生産者さんと接っするようになり、
彼らの心がこもった生産物は、「作品」なんだ!と感じるようになりました。
私たちが、自分に向き合い、作品をつくることと、とても近いと感じました。
そこで、私は彼らを「作家さん」と呼んでいます。
食べる人たちのために、自然と格闘しながら少しでもいいものを、
心を込めて作るという哲学に、日々感動しています。
農法も、生き方も、人柄もばっちり確かめて厳選した野菜作家さんの作品を
少しでも多くの皆様に届けようと思いました。

今回のイベントは、体を作る「食べ物」を作っておられる野菜・お米作家さんの作品と
自分に向き合い表現している写真作家さんの作品との競演です。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先生の行動力に、またまた、感動。尊敬。

こんな思いの詰まったイベントに参加させていただけることに
感謝でいっぱいです。
食に関しては、本当に頭を悩ませている方も多いはず。
たくさんの方に「作品」を届けられるといいなと思っています。


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
IMAGE WORK Art & Healthy Food Fair
アートも食も生きることそのもの!
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

テーマは「Circulation ー循環ー」
IMAGE WORKでは、自分の心と体の基となる食(in put)と、
自分を映し出す写真表現(out put)による「循環」をテーマに
心身の健康を提案、実践してきました。
この夏「心と体の健康」をコンセプトに、ポストカードと健康作物による
「Art and Healthy Food Fair ーアート&ヘルシーフード フェア」を開催します。
写真作家さんのポストカードと、
野菜・お米作家さんたちの生産物のコラボレーションで、
アートとヘルシーフードを楽しんでいただきたいと思います。

◆イベント1 ポストカード フェア
イメージワークおすすめの12人の作家による心や気持ち、
思い出ややすらぎを映し出したポストカードの展示と販売をいたします。
手作りアクセサリーなど、楽しい小物にも出会えます!

◆イベント2  ヘルシーフード フェア
小さなお子様でも安心して食べていただける、
自然栽培、自然農など九州の野菜とお米を販売します。
九州の野菜・お米作家さん(農家さん)から直接届いた「無農薬」「無肥料」の健康生産物です。
生きている「土」で育った健康生産物の美味しさを体験してください。
23年度米の予約販売を受け付けます。
数に限りがありますので、売り切れの場合はご了承お願いいたします。

◆イベント詳細
日時:8月13日(土) 11:00〜19:00
場所:イメージワークスタジオ1,2
東京都世田谷区砧8-11-5
http://imagework-eai.com/