
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

フックブックロー

昨日、初めて見たけれど
フックブックローのオープニング素敵な歌ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はしっても あるいても
地球のスピードは おなじです

あせっても のんびりでも
ちゃんと あしたは くるんです

いそぐときほど くちぶえふこう
かなしいときほど にっこりえがお
フックブックロー

しあわせは いつも うしろから
フックブックロー

おいついてくるよ だからここらで
そよかぜを あおぞらを
ちょっと深呼吸
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


まだ、ゆうがたクインテットやってると思って
久しぶりにテレビをつけたら。

あれ?いつからですか?

それぐらい、我が家はテレビの出番がありませんが
イッツコムさんのおかげで
未だにアナログ放送(ブラウン管)です。