プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ap bank fes11 Fund for Japan

P7174384-2.jpg

ap bank fes11 Fund for Japanへ行ってきました。
セラピスト隊として参加させていただきました。
Wonderfulな経験、本当にありがとうございました!!

≫≫≫
Connect U

丘の上でカラダの声を聴こう
  みんなの元気をつなげよう

Relaxation Heaven

リラクゼーションマッサージ 10min. 1,000yen〜
by Relacle


手が届きそうな青空
太陽の大きな愛
吹き抜ける風
音のシャワー
草の匂い
 ・
 ・
 ・


そんな中で、たくさんの方に触れさせていただけて
私の中の細胞たちが
ぱちぱち喜ぶのを感じました。

本当に気持ち良かった。

みんな、いいお顔していたな。

みんな、ここにいたんだね・・・
一緒に感じていたんだね・・・

つながっているんだね。

to U