読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

近況

005-2.jpg

久しぶりに「元気?」と母に電話をしたら
反対に「元気?」と聞かれてしまう。
最近ブログがアップされてないからって(笑)

確かに、ブログをアップする元気はないのかも。
でも、ちゃんと、穏やかさを取り戻しつつありますよ。
いつも気にかけてくれて
ありがとう。

私も、いつもみんなのこと想っています。

活動はゆるやかにアナログにしています。

明日は園で第2回みんなともだちバザーのお手伝いをします。
家の眠っているものを販売したり、被災した商店の品物を販売したり、
カフェでお茶しておしゃべりして、その集まったすべてのお金が、
みんなともだちプロジェクトを通し、被災地にいる人へ必要な物資が届きます。

ご近所の方(センター南)は子どもの夏物を探しに遊びに来てくださいね。
子ども向けに保育者によるお話し会もあります。
13:30〜と14:30〜2回。

来週は「命の美しさ」というイベントに参加します。

ちゃんと、つながってる
人とも地球とも
今、私のテーマは「グランディング」です。

それから、今年も12月に写真展をすると決めて
少し動きだしました。

そんな感じです。
どこかで、お会いできたらいいな。

今日は、なんだか、鳥たちのさえずりが賑やかです。
何かあるのかな?