読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

講演会「ちゃんと知りたい原発のこと」

P6053899.jpg

6月6日に
「-いのち繋ぐ父母へ-
ちゃんと知りたい原発のこと
原発事故後の放射能汚染と私たちのくらし〜」に行ってきました。

自分たちの住んでいる町がどのような状況なのか
そして、
子どもの遊びにストップはかけられないので
私が気をつけてるべきこと
私ができることを
具体的に聞くことができました。

主催してくださったteam gomokuさんのHP
講演内容がわかりやすくまとめられています。

参加できなかった講演後の質問タイムの内容も
まとめてくださっているみたいです。

ありがたいです。
ありがとうございます。