
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

新しい季節

今週から園が始まりました。

娘は今年も週3クラスに。

P4112672.jpg

初日は、昨年と同じようにパパとママと娘と3人で。
リュックは少し大きなものに新しくしました。

娘はいつもの部屋だけど
「今日はちがう」と覚悟して行ったようでした。

昨年のクラスのお友達は大きい組に行ったり
お隣の週4クラスに行ったりしてしまったのからね。

でも、昨年のクラスのお友達や先生が気にかけてくれたり
重ね着ドレスを一緒に楽しんでくれる
新しいお友達を早速、見つけたり。

また、1年。

「いい仲間」「ずっと友達」と呼べる関係を築いていくんだな・・・


「いってらっしゃい!!」


さてさて
私も、少しずつ自分のリズムを
取り戻していかなくちゃと思います。

shot_1302828548735.jpg

初日は送って行った帰り道で
写真を撮っていただけで
お迎えの時間に(笑)

4月末から講座が2つはじまるし
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011040005EC03101.html
http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-314.html

作品も作らなくちゃ
echoberry postcard photo exhibition 3
http://echoberry.com/

ぐるぐる考えながらも、
自分自身が夢や希望を持ち続けていられるように

新しい季節がはじまるよー!