プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

希望の光

P4072401-2.jpg

2011年3月12日

大好きなまゆみちゃんのところに
天使がやってきました。

何もかも知っていて

でも、それでも行くんです!!

と、来てくれたあなたに
私は心から感謝します。

本当に本当に生まれてきてくれて
ありがとう。

ちいさな天使は光で溢れていて
いい匂いがして
もう、可愛くて、可愛くて。
私はメロメロですよ。

赤ちゃんって、すごいね。


そして、まゆみちゃんは
また綺麗になった。
やわらかくて、やさしくて
だけど、しゃんとしてて。

母も、すごいね。

本当におめでとう。

そして、ありがとう。


それから、本当にちょっと見ないうちに
お姉ちゃんになった

ひーちゃんも、すごいね。


そして、そして、
あぁ。まゆみちゃんのお母さんだーな
お母様。

お土産までいただいてしまい・・・
ありがとうございます。
とっても、美味しかったです。


私と娘の間では
今日もまゆみちゃん家族の話題で持ちきりです。

幸せをいっぱい、ありがとっ。

2011-04-08.jpg