プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

4月9日 桜の下でお待ちしています♪

P4022312-2.jpg

先日、しーちゃんに誘っていただいてハグモミ会に娘と参加してきました。

これが、本当に気持ち良くて。

やっぱり、いろんな気持ち、
知らず知らずのうちに封印しなくちゃと思っていたのだな。

疲れた。とか
不安だ。とか
悲しい。とか

私が言ってはいけないような気がしています。

でも、そうなんだ。って認めてあげなきゃ
前には進めないような気もします。

それから、何と言ったらいいのかわからない
今、言葉にはできない気持ちがたくさんあります。

どこかに正解を求めているけれど
そんなものはどこにもなく。

だから、こんな風につながれることが
嬉しくて
気持ち良くて

青空の下、人の温かさに
ゆるゆる。

私は、なんか動いてないとダメみたい。

そんな訳で
「どんどん、広めて〜。」と言ってくださったので
我が家のご近所さんでもできたらなと企画しました。

ご家庭で出来るマッサージをお伝えしますので
集まってくださった方同士でもみあいっこ。

人に触れられるって気持ちいい。

整体師のゆきちゃんにも来ていただきますので
もっと、揉んでほしい!という方は
ゆきちゃんに声をかけてくださいね。
是非、これを機に緊張でガチガチの体を緩めていただけたらな。

あと、私はかぞく写真の撮影もさせていただこうと思っています。
お花見も自粛ムードになっていますが
どんな時でも、桜は人を癒し、楽しませてくれます。
2011年の春。その記念にね。
いつか、きっと、思い出になる日がくるから。

今回、参加費を東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

自分を大切にすることが
誰かの幸せにつながっていけばいいなと思ってます。

ご家族やお友達みんな誘って
カラダを緩めに
遊びに来てくださいね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

桜の木の下で ゆるゆる モミ会&撮影会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■日時■

4月10日(日)

12時〜15時頃

2011年4月9日(土)(雨天時は4月10日)

10時〜16時ぐらい

都合のよい時間にお越しいただき
お花見しながらお楽しみください。

■場所■

大塚・歳勝土遺跡公園の桜の下

■参加費■

500円
※参加費は東日本大震災義援金として寄付させていただきます。

■持ち物■

・おべんとう
・おやつ
・ドリンク
・レジャーシート

■モミ会■

11:00〜、14:00〜
ご家庭でできる簡単なマッサージをお伝えします。

■撮影会■

かぞく写真 ワンショット 500円

■オプション■

ゆきちゃん(プロの整体師さん)のマッサージ 10分 500円

※賛同してくださるセラピストさん募集してます☆

■お申し込み■

行くよ!という方は
コチラ↓まで一言ご連絡いただけると嬉しいです。
atelier.tette★gmail.com
(★を@に変更して送信してください。)

当日参加も大歓迎です!