
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

4月

te+teの会

2011-04-02.jpg

4月ですね。
我が娘の長い長い春休みも折り返し地点。
保育者から「まってるよー。」のはがきも届きました。

昨日は、毎月恒例のスクラップブッキングの会。

大きくなった子どもたちが幼稚園に行ってしまうので
賑やかな会はしばらくないかな・・・

ホッとするような。
淋しいような。

楽しい時間をありがとう。

子どもたちもママたちも
みんなの園生活がどうか楽しいものになりますように。

せっかく、ここがあるのだから
娘の園が始まってからになってしまうけれど
(頭の中には妄想!な構想があるのだけど)

リアルにつながりを持てる場所を作っていけたらなと
改めて、思う、今日この頃です。

そのために、今日も1歩、動こうと思います。