プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

明日です!

P3262222-3.jpg

ママのためのKIDS写真 体験講座
「可愛いっっ!」をパチリ1枚撮ってみよう!

いよいよ、明日です。

東急BEさんよりご連絡があったと思いますが
念のため、コチラでも明日の持ち物をお知らせしますね。

・カメラ
※できましたら、メモリーカード内のデータは空にしてきてください。

・カメラの取り扱い説明書

・筆記用具

・お気に入りのお子さん叉はご家族の写真
※ご自身が撮られた写真

・お子さんの好きなおもちゃ、お菓子など
※お昼がちかいのでおにぎりなどでも

●お子さまも、お母さまも動きやすい格好でお越しください。

どうぞ、どうぞ、お気をつけてお越しください。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。



---------------------------



昨日、この講座の準備のために
一人横浜に戻りました。
娘は「ひとりでお泊りする」と言って残りました。

私の方が大丈夫でなく
今朝はそんな私を気遣ってか
「ママ、淋しくない?大丈夫?」と
電話がありました。

普段、シアワセのカタマリみたいな娘の存在が
どれほど私を支えていることでしょう?

ここのところ
何を言っても、上滑りするような気がして
(本当は、ここ最近の記事も全部消してしまいたい)

娘たちの生きていく世界が
これからもずっとキレイでありますように。

あの時も、今もこの想いに
変わりがないはずなのに
この、モヤモヤ、ザワザワしたキモチはなんなんだろう?

ただ、もくもくと
あの時の写真と作業をしながら

今、自分の言葉が出てくるのを待っています。

(↑写真)この前、娘と作ったキャンディの飾り。
モデルがいないので遊んでみる。