プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

温度差

今日、二子玉ライズがオープンしました。
それと同時に東急BEもオープン。
講座をさせていただくお部屋を見学させていただきました。
自然光の入る明るくて、ピカピカのお部屋。
楽しみな気持ちと同時に、
今日のオープンまでの
たくさんの方の苦労を思うと
気が引き締まります。

来週の27日のプレ講座も
予定通り開催の方向で動いています。

お部屋を見せていただいたので
いよいよイメージができてきました。

それにしても、すごくたくさんの人で賑わっていました。
自分との温度差をすごく感じました。
確実に世の中は動いてました。