プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

これから

3/13 2回目のワークショップの予定でしたが
延期させていただきました。

まだ、落ち着かない毎日で
なかなか、そんな気持ちになれないのでは・・・
でも、どんな反応が返ってきたとしても

今、私の伝えられることをと思い
連絡させていただきました。

ぜひ、こんな時こそ、
カメラを持って(カメラがなくても)


笑顔
美しいもの
あたたかいもの

自分にとって心地よいものを
どんどんキャッチしてください。

自分の目で見て
自分の手で切り取ってください。

こんな時だからこそ

自分が
なにに意識を向けるかということが
とても大切だと感じています。

参加者のおひとりのブログ
http://huwa-huwa-san.jugem.jp/

毎日、参加者の方から送られてくるphoto letter
「今日から通常出社をしています。
節電は必須だけど、
日本が元気になるには、一日も早く経済も元気にしなくちゃね。
微力ですが、誰かの役に立つ為に、今、できることをしたいです。」

一人じゃないんだなって

私たちはつながっているんだなって

そして、こうしていられるのも
たくさんの人の力があってのことだということ

感謝。ですね。

積極的には募集しませんが
4月からのWSも開催しますので
興味のある方はお問い合わせくださいね。


東急BEさんでのママのためのKIDS写真講座は
電力事情などを勘案のうえで・・・とのことですので
まだ、どうなるかわかりませんが

こちらも予定通り開催されることになれば

こども達には
いつも通り
笑って
遊んで
食べて
たくさんお友達を作って
幸せな時間を過ごしてもらいたい

そんな今を生きる子どもたちを
共に生きている証を
形にしていける講座にしていきたいなと思っています。


あと、度々、コチラに書いていますが
echoberry
今日までの参加者募集なのでもう一度。

「写真で僕たちができる、何か」を考え、実践すること
にしたいがいまして、上記の「東北地方太平洋沖地震中越地震」への寄付窓口を、
売上金寄付のアンケートの選択肢に加わりました。

実際に振り込めるのは6月になると思いますし、
まだまだ先の話ですが
支援が必要なのは今だけでないことを忘れないことは、
おそらく何よりも大切なことと思っています。