
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今を生きる

te+te【テッテ】

DSC_9709.jpg

過去にはいない。
今を生きている子どもたち。

いつものように園に行って
いつものように遊んで
いつものようにお弁当を食べて

笑顔で帰ってきた子どもたち

ありがとう

ありがとう

P2284741-2.jpg

私は
今を生きる子どもたちを抱きしめていきたいよ。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スキマスイッチより


僕たちも今日非力ながら歌で何か出来ないかとYouTubeにアップしました。
こちらもよろしければ広めてください!

http://www.youtube.com/watch?v=wtjzyniws9o


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

計画通りこの地区は17時から停電とのこと。

お風呂に入って
あと30分。

あたためよう。

そして、いつもより寄り添って過ごそう。