プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

まゆみちゃんのクッキー

P3072058.jpg

おなかの大っきーいまゆみちゃん
お願いして作ってもらった
1周年のクッキー。

まゆみちゃんの生み出すものの先には
いつも笑顔があって
思いやりがあって

何度、こっちゃんと
どっちから食べようって
真剣に悩んだでしょう?

大好きだよ。

さいごの一つは
また、どうしても食べられなくて

そうだ。
ベビちゃんが生まれた時に
お祝いに食べよう!ってことになりました。

ベビちゃん
あなたの生まれてくる先にも
たくさんの笑顔があって
思いやりがあって
いっぱいの愛で溢れてるよ。

早く会いたいよー。

みんなで待ってるね!