
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

にこにこリレー 2011.2.22

romyベリーダンス教室
ベリーダンサーRomyちゃんのレッスンにお邪魔してきました。

ミュージカル「ギフト」で共演したRomyちゃんですが
(Romyちゃんは里奈役だよ〜)
ミュージカルとはまた違った魅力満載で
凛としていて、生き生きとしていて
本当に美しかった。

同じ女性として
ほんと、憧れてしまいます!

そんな、Romyちゃんから
「レッスン風景を撮影して欲しい。」なんて
本当にうれしい限り。

今日はその一部を、ちょっぴり、ご紹介。

Romyちゃんもですが、生徒さんも
みなさん小さなお子さんをお持ちのママ。

カメラがあったので、
みなさん、緊張なさっていたのかもしれませんが・・・

3月、4月にあるイベントに向けての真剣な眼差しに
とってもパワーをいただきました。

がんばってくださいね!

Romyちゃん、生徒のみなさん
ありがとうございました!!

週末にはRomyちゃんのレストランショーがあるみたいです。
ご興味のある方はぜひ〜。