プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

週末は昨年ミュージカル「ギフト」に出演したメンバーと
打ち上げ合宿へ。

こどもたちとお風呂に入って
朝まで食べて飲んで
2日目は鴨川シーワールドへ。

毎週のように会っていたメンバーに
久しぶりに会えて
本当に嬉しくて。

当時はもう、本当に恥ずかしいぐらい
自分でいっぱいいっぱいで
誰もが、葛藤を抱えてるって当たり前のことが
気づけずにいたなと思います。

でも、そんな自分を知ってる人たちの中にいると
なんだか、とても安心できて

ステージを降りたって
どこにいたって真剣に生きている
みんなが大好きで

一生懸命、生きるってかっこいいなぁ!
まだまだ、日本も捨てたもんじゃないなぁ!って
本気で思わせてくれる仲間です。

今回はいつもお留守番だった娘も一緒に。
やっぱりね。いつも淋しかったんだと言います。

でも、確実に舞台を見に来てくれた娘は
何か感じていて

パパも
自分で決めたことを頑張るママを
見て学んだこと、
感じたことは大きそうだから
今年もやるって決めたなら応援するよ
大丈夫だよって。

ストーリとか言葉の意味はよく理解していないだろうし
自分の感情と結びついてはいないのだろうけど
その言葉の持つ力みたいなものは
ちゃんと感じていてくれて
そして、彼女の中で生きてるんだなと思います。

「ママのお友達、素敵だねー。
こっちゃんも、早く、大人になりたいなぁ。」って
そんな嬉しいことを言ってくれて

ありがとう。

今回の旅で本当の意味で
ちゃんと結べたような気がしました。

みなさま
のんびり親子に付き合ってくださって
本当にありがとう。


あなたと来た幸せな日々よ
この絆とまた生まれてみたい
http://listen.jp/store/artword_1151353_47611.htm