プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

元気のもと

遠出をした時なんかの帰り道に

「元気のもと」だよっと言って配られる

氷砂糖とかあめ玉とかクッキーとか

魔法みたい。

にっこにこになって
また、元気になって歩き出す。


そういうことなんだよね。
きっと。

「これ食べたら太るかな・・・」
「カラダに良くないかな・・・」

よりも

「これ食べると私、すっごく幸せ。
元気になるんだよねー。感謝。」
 

「今日も子どもと一緒に朝まで寝ちゃった・・・」

よりも

「今日もよく眠れて幸せー!今日も頑張れそう!」


うしろめたい気持ちほど
良くないものはないんじゃないかと

誰が何と言おうと

私がどう感じているか
私がどう捉えているか

それが大事なんだと思う。

自分で自分のこと決めるってそういうことだなって。

人はみんな魔法使い。

今からだって魔法使い。