読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

te+teの会の今後

te+teの会

今まで、アトリエ テッテで
企画運営してきた「te+teの会」ですが

ひとりで運営していくことの難しさ
お客様と講師の方の間に立つ身として
配慮が行き届かなかったり・・・

私が「te+teの会」でやりたいことって何なのか?

うーん。そんな思いを「te+teの会」を
立ち上げた時から一緒に育てて下さっている
スクラップブッキングのmiechi先生に相談して

「te+teの会」の活動方針を変更することにしました。

イメージは大人の部活動。

それぞれの部活動が独立して
部員が自由に企画して運営を責任もってする。

そして、1年に1度ぐらいは全部の部活が集まって
大人の文化祭みたいなのができたらいいな・・・
そんな風に思っています。

miechi先生はスクラップブッキング部の部長として
活動を続けて下さいます。

本当に、ありがとうございます!


そこで、今回、
もっと気軽に参加者の方がつながって
活動できる場にできたらいいなと思い
mixiにコミュニティを作りました。

いまいち、使い方がわかっていない私ですが
はい。勉強します。

興味のある方、どうぞ、ご参加ください。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5486386

mixiされていない方は、
atelier.tette☆gmail.comまで、ご連絡ください。
(☆を@に変更してください。)

これからも、よろしくお願いします!