プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

旅はじまりました

532.jpg

2011年のフォトワークショップがはじまりました。

はじまるまでは、あーでもない。こーでもない。と
いろいろ考えてしまうものですが

でも、たぶん
「完璧な準備」というものは存在しないのだろうと
私は思っていて

新しいスタートというのは、
ある程度見切り発車じゃないと、
いつまでたっても、切ることはできないのかなって。

集まってくださる方があってのものですしね。

なので、はじまってしまえば、
ただその時、今、できることを
精一杯やるしかなく

このライブ感覚。

あぁ。今年も動き出したんだなって。

幸せだなって思います。

なのでなので
写真展に出せるような写真が撮れたら・・・ではなく
是非、写真展にもチャレンジして欲しいなぁって
皆さんとお話していて、そんな風に感じました。

さぁ。
これから、どんな景色がみえてくるんでしょうね。