
プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

真っ白な世界の中

P2121792.jpg

先日、ここに伺った以来
やっぱり気になる色のこと。

それで、昨日は真っ白な雪の降る中、
TCカラーセラピスト講座に行ってきました。

本当は先週の予定だったのが
インフルエンザになってしまい
講師のteraさんが快く振り替えて下さって
本当にありがたかったです。

TCカラーセラピー
「一家に一つある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを」

そんな思いで作られていて

14本のカラーボトル付きで1日で取得できるという
驚きのシステム。

夜、友人とパパに付き合ってもらって
早速、カラーセラピーをさせてもらったのだけど
ちょっとしたツール、きっかけがあるだけで
ほんとに、お互い、たくさんの気づきがあり
想像以上に深い話ができて
ただただ、ありがとう。

パパが
「これ、おもしろいね〜。」って。
あ。良かったなって。

答えは全て自分の中にある。
でも、そこへアクセスする方法はたっくさんあって
手伝ってもらうのも時には必要だなと
感じた1日。

そう、これはフォトワークショップに
取り入れていけたらなと思い参加を決めたのです。
早速、明日から使っていきますので
みなさま、楽しみにしていてくださいね。

自分を大切にすることが
自分らしく生きることが
自分の声を聞くことが
みんなにとっても、
地球にとっても、
喜びなんだもの。

自分が変わっていけば
必ず周りは変わっていきます。

だから。
自分自身の人生に責任を持って
生きていくの。