プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

「可愛いっっ!」をパチリ1枚撮ってみよう!

4月から東急セミナーBEさんではじまる
 
ママのためのKIDS写真講座
http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011040005EC03101.html

それに先駆け
体験講座を3月27日に開催します。

ママのためのKIDS写真 体験講座
「可愛いっっ!」をパチリ1枚撮ってみよう!

http://www.tokyu-be.jp/seminar/2011010005XE03101.html

2/16〜電話予約開始です。


体験講座では簡単なレクチャーのあと
実際に撮影をしていくのですが

可愛いくて、楽しくて
子どもたちが安心して過ごせるセットを準備したいなと思ってて

娘にモデルを協力してもらいながら
いろいろ考えています。

教室はまだ、工事中で、まだ見られないので
最終的な決定はまだできないのだけど

改めて、教室のある
二子玉川ライズ・タウンフロントってどんなとこ?
と調べてみたら・・・

006_image01.jpg

http://www.tokyu-land.co.jp/news/2011/index_006.html

すごっ!
私がワクワクしてしまう。


だけど、箱が変わっても
「子どもを撮る」ことで
私の伝えたいことは何も変わらなくて。

周りに惑わされることなく
本質的な「可愛いっっ!」を
カメラにおさめていただけるような
講座にしていきたいと思っています。