読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

大げんかと 決めたことと そして つながり

日々

病み上がりなここ数日
キモチのアップ、ダウンがありすぎて
行ったり来たり、忙しい・・・

大げんかは娘と。
娘のある変化が気になっていた矢先のこと。

それは、仲直りしても、
ちょっと今までと違う空気があり
どちらかというと、
私が戸惑ってしまう出来事だったんだけど

ここ数日、パパと話し合いながら
ちょっと立ち止まって考えて

教えるんじゃなくて
示していかなければいけない

そういうことなんだろうと。

こどもは、
よく見てるし
よく聞いてるし
そして感じてる。

私たちの愛情を必要としてる。


決めたことは
今年も上演することが決まったコチラ
飛び上るほど嬉しくて

でも、参加しない。と決めました。

ステージの上でしか
輝けないなんて悲しい

あれだけのことができるパワーがあるのなら

「毎日」
今、やるべきことを一生懸命やる

「毎日」こそが
私の生きる場所なのだから。

そう気づかせてくれた本当に貴重な体験。
本当に「ギフト」をありがとう。

私の中で治やサンタさん、トナカイさん・・・
みーんな、生きていて
いつでも、語りかけてくれます。

だから、うん。大丈夫。


今日はアトリエ テッテ1周年。

月末にささやかなパーティーをします。

感謝の気持ちでいっぱいです。

小さくても、続けてきたら、
気づけば、大切なつながりが、こーんなにもできていて

おひとり、おひとりの顔を思い浮かべながら
そして、そのご家族のことを思いながら
しあわせな時間を過ごしています。


そして、週末からは
今年のワークショップがはじまります。

新しいつながりが、また、生まれます。

「自分をみつける旅」なんてしてしまったので
みなさん、申し込むのにすごく勇気が必要だったようです。

そして、第1回目までの宿題の多いこと(笑)

でも、一番、ドキドキしているのは
私かもしれません。

みんなのドキドキを乗せて
出発です。