プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

一番つらい日は一番たくさん希望を持てる日

あぁ。久々にしんどかった。

娘がインフルエンザになり
私もなり
パパはなんとか踏ん張って?

みんな元気になって嬉しいです。

今日辺りからは、食べるご飯もおいしく感じられて
本当に幸せ。

予定を変更していただいた皆さま
本当にありがとうございます。

私、今年、厄年。
気をつけないと。


それにしても、
普段、当たり前のようにしていることの
ありがたみが身にしみました。

気持ちよく生きていくには
どれもこれも必要なことで

私、ありがとう。
やっぱり、母は倒れてられないと心底思いました。
ここは、もう私のベースなので
誰がって、私が守っていかないとね。


一番つらい日のように感じても
それは一番たくさん希望を持てる日なのだ。

うーん。心身、すっきり。


それから、さきほど、おひなさまを出しました。
久しぶりの再会にみんな嬉しそうだね〜。

春はもうすぐです。