プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

にこにこリレー 2011.1.28

tette0708-1.jpg

コンフォートの体験エステに行ってきました!

riccaさん

kiwaさん

そして、この方〜

みかさん!

コンフォートのオーナーであり
マリアンヌであり

って我ながら
すごいバトンをつないでるなって
偶然なんだけど(いや。そんなわけないね。)
今さらながら思います。

娘が1、2歩、歩きだしたかな?の頃
つまり、私もママとなって、よちよち歩きだした頃

出会った、すごい人たち。

先輩ママであり、女性起業家であり
その彼女たちの眩しい後ろ姿を
ずっと追いかけてたのだと思う。

けれど

自分のことばかり考えてるから
苦しくなる

あんなに求めてばかりだった私だけど

シフトチェンジする時期が来たんだなって

特別な人なんていなくて

受けたやさしさや愛
語られた夢や希望が多ければ多いほど

人は強く前を向いて
誰かのしあわせを願い生きていける。