読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

にこにこリレー 2011.1.27

DSC_6352-1.jpg

にこにこが
くるくる くるくると
私の手の中に
舞い戻ってきました。

にこにこのもとは
「愛」なのか?

2011.1.27

・・・・・・・・・・・・・・・

先日naneaに伺ったときは
お会いできなかったのですが
(この日、OFFだったんですって。しくしく。)

そして、みなさんに言われて気づいたのですが

kiwaさんがブログで
この写真のことを紹介してくれたのです。

http://ameblo.jp/nanea-cafe/entry-10779704533.html

「愛が見える」

これ以上ない
嬉しすぎるお言葉。

密かな野望はあるんですよ。
お子さん達が大きくなって
結婚式のスライドで流してくれたらな〜とか(笑)

それぐらい、ご家族にとって
大切な1枚になったらいいなってね。

でも、実際、撮影させていただく時は

そんな欲はどこかに消えて

ただただ、今日出会えた喜びと
この幸せな瞬間が続きますようにって
祈りの感覚に近いです。

ぎゅっと、ハグしたい気持ちを抑えて
シャッターを切っています。

今年のいただいた年賀状の中には
撮影させていただいたお写真を使ってくださる方も多く
そこには嬉しいお言葉が添えられていたのですが

「愛が見える」のは

そこには確かに

「愛が在る」ということ
「愛を感じられる」その方が在るということ

私は、その瞬間に立ち会わせていただいた
いわば、証人??
いえいえ、幸せ者でして

ただただ、感謝の気持ちでいっぱいなのです。

いつも、ありがとうございます。