プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

じんわりとワークショップの申し込みがあり
とても嬉しく思います。

ありがとうございます。

集まってくださる方が、どんな方か
まだ、私しか知らないと思うんですけどね・・・
とっても、楽しくなりそうです。

不思議だなーっと思って
きっと、きっと、お互いが引きよせて
出会いって起こると思うんですけどね。

うふふっ。

昨年、参加してくれたmayumiちゃんも
ワークショップのことを紹介してくれました。

mayumiちゃんの感性は、ほんと素晴らしくて
mayumiちゃんのものづくりはHAPPY!で溢れてます。

mayumiちゃんとの出会いも
私にとっては奇跡☆

いつもありがとう!

http://mehinaohana.blogspot.com/


以下、mayumiちゃんのブログより。
・・・・・・・・・・・・

大好きなte+teさんが今年もカメラワークショップを開催します!


自分をみつける旅
−自分のゴールを目指すフォトワークショップ−


2010年。



なんといっても

アトリエ テッテの写真のワークショップに参加したことで

本当にかけがえの宝物にたくさん出会えることができました。
少しでもte+teさんの写真に近づきたい!上手になりたい!

そう思って参加したワークショップ。

参加して一番想ったこと。

写真は上手・下手ではなかった。

写真は私にとっての

コミュニュケーションのひとつ

自分の気持ちに気づいて

新しい発見があったり

そういう発見があって

自分の夢に向かってはじめの一歩を踏み出すことができたり。

毎日のようにシャッターを切りつづけて

自分のことが本当によくわかるようになりました。

写真はね

記録に残す、アート作品を生み出す・・

人それぞれいろんな捉え方があると思うけど

それにたくさんのことを教えてくれるものだと思う。


ガッツリ語り合える写真仲間ができたことも


とっても嬉しかった。

仲間と共にすごして

作り上げていく感じが心地よかった〜。

カメラに興味がある人はもちろん

自分とちょっと向き合ってみたい人

ワクワクが大好きな人

ぜひ参加してみては!?