プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

嬉しい生の声

昨年、ワークショップに参加してくれたyossyが
mixiでワークショップの紹介をしてくれました。

実は、私自身、今、本当のことが言える環境ってあまりないな・・・
そんな気持ちもありはじめたワークショップなのです。

誰かの言葉が胸にストンときて
自分の一部になったり
自分の中で整理されたり

こんな風に私もみんなに支えられている、生かされている。
だから、また今年もやってみよう。
そう思えたのだと思います。

ありがとう。


以下、yossyのmixiより。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、テッテちゃんのフォトワークショップの募集が始まりました!!

http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-314.html

去年参加させていただき、私の写真は劇的に変わりました。

テッテちゃんは、難しい撮影指導はしません。

でも、写真を通じて、自分はどうありたいのか、将来何をしたいのか、など、
深くつっこんだ話をずーっと聞いてくれました。

言葉に出す、言葉にして書き出す、写真にして表現する…というワークを通じ、
自分の写真が実はどういう位置にいるのか、
かなり具体的に分かったような気がします。

初心者の人や、撮ってきたけど、もっと上手になりたい人はもちろん、
将来プロとしてやっていきたい人も、受けておくといいワークショップだと思います。

作品に対して、忌憚なき意見をしっかりと言ってくれる、
そして自分の夢を応援し、共に駈けてくれる、かけがいのない仲間もできます。

ブレない作品作りができますよ。


自分が社会に対してできる事って、何?
家族や子育てとどう関わっていこうか…。
人生をどうすごそうか…。

シェアして、楽しい人生を!