読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

にこにこリレー 2011.1.16

笑顔の力 写真の力

DSC_8693-1.jpg

やっぱりね。
人を動かすのは
人の気持ち。想い。

愛する地があるって素敵だな。

2011.1.16

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は鎌倉でお料理教室されている先生のご依頼で
お料理の撮影に行ってきました。

5年ほど前にお邪魔したきり
毎年、年賀状でご挨拶・・・なご無沙汰ぶりでしたのに
先生が、新しいお仕事を依頼され、どんな形にしようと
うつらうつらしているところに
その今年の年賀状で私を思い出してくれたそうなのです。

なんて嬉しい再会なのでしょう。

先生、前日から何品ものお料理を準備されて
お疲れのはずなのに
最後の1品までこの笑顔。

先生の鎌倉を愛する思いが
メールをいただいた時からビンビン伝わっていたので
その思いに突き動かされた・・・という感じです。

詳細は、まだちょっと秘密ですが(へへ・・)
形になりましたら、またご報告しますね。

先生、スタッフの皆さん
お疲れ様でした!
ありがとうございます!
test.jpg