読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

にこにこリレー 2011.1.15

笑顔の力 写真の力

P1151393-2.jpg

続けてきたこと
それが道になる

2011.1.15

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アトリエ テッテでもお世話になっている
masamiさんに会いに青空市へ行ってきました。

今年から、私も大好きな帆布素材でものづくりを展開中のmasamiさん
これから、ますます楽しみです!

あー。masamiさんの笑顔見たら、ほっとしました。
test.jpg