プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今年の挑戦

今週の月曜日から園が始まりました。

祭日スタートだったので
3年ぶり?以上?にパパと2人でランチ。
お互いのことを話しながらの
美味しい楽しい時間はあっという間。

さて、いよいよ、今年も始動しなくては・・・と
昨日はカレンダーとにらめっこしながら
年間スケジュールを立てました。

実は昨年12月頃から
ずっと、ぐるぐるしてたんですけどね。
心が決まらなくて。。。

でも

今年は「写真」で「写真の持つ力」で
昨年の経験、体験を
「継続」「繋ぐ」「深める」ことに
挑戦していきたいなと思っています。

挑戦としたのは
新しいことを始めること、飛び込むことより
きっと簡単なことではないから。

そして、私の場合、
今、自分のやっていることが
本当にただの自己満足なら
いつでも辞めてしまえばいいことだから。
と、気付いてしまったから。

一時的な嬉しさでなく
長いスパンで見ていけるよう
ブレない自分を作っていきたいです。

詳細が決まりましたら募集を開始しますが
今年はこんな風に考えています。

★年間スケジュール

■2月〜7月 フォトワークショップ2期(土・日コース)月1
■4月〜7月 フォトワークショップ3期(月コース)月2

http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-170.html
http://tette111.blog112.fc2.com/blog-entry-178.html
(参考までに、昨年、募集したもの。)

■4月〜9月 ママ向けkids写真講座(第4・日)月1(in東急BEさんにて)
     (3/27 プレ講座)

■8月 夏休みの親子・子供向け写真ワークショップ

■8月〜10月(11月)フォトワークショップ2期・3期 写真展準備

■10月(11月)フォトワークショップ2期・3期 合同写真展
     (夏休みの子どもたちの写真も展示)

■9月〜 フォトワークショップ4期開始


★今年は撮影にも力を入れたいので
・隔月で野外撮影会
・出張撮影サービス
・年間専属カメラマン

こちらも準備が整い次第
サービスを開始させていただきます。