プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

今年もお世話になりました。

今年もお世話になりました。
皆さまにとって、どんな1年でしたか?

私にとって、2010年はチャレンジの1年でした。

2月に自宅にてatelier te+te(アトリエ テッテ)オープン。
春にかぞく撮影会を開始し
6月からは新しい写真のワークショップをスタート。
そこで集まったメンバーと
11月にはatelier te+teの文化祭
作品展「にこにこのもと」
×
写真展「たね。-みんなで育てよう にこにこの木-」を開催。

そして、12月26日
ミュージカル「ギフト〜命からの贈り物〜」に出演。

たくさんの笑顔に出会えました。
たくさんの夢に出会えました。

その笑顔や夢にたくさんの勇気をいただき、
私の生きていく力になりました。
本当に多くの学びがあり、感動がありました。
こんなに心を揺さぶられた年はありません。

今は、ただただ、支えてくださった皆さま
応援してくださった皆さまに感謝です。
本当に、ありがとうございます。

さて、いきあたりばったりな私です。。。
2011年はどんな年になるのでしょうか?

大きく思うのは、2010年に起きた素晴らしい出来事の
点と点を結んでいきたいということ。

笑顔や夢の力を信じて
私なりに、どんな未来を子どもたちに渡していきたいか
真剣に考えて行動をしていきたいということ。

来年も1つ1つの出会いを大切に
歩んでいこうと思います。
よろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。

atelier te+te イワサキナオミ