プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

ありがとうございました!!!

t02200311_0595084110745695070.jpg

終わっちゃった・・・

ミュージカル「ギフト〜命からの贈り物〜」
大盛況の中、無事に幕を降ろすことができました!

支えてくださった、多くの皆さま。

本当に本当に
ありがとうございました!!!

会場全体が、あたたかい空気で包まれていて
大きな、大きな力に守られているようでした。

治として生きた、2時間。
あっという間でした。


私自身、この作品を初めて見た時の衝撃は忘れられません。

自分ができるか、できないかではなく
この時からすでに、何か大きな力に導かれていたのだと思います。

本当にいい経験をさせていただきました。

ただただ、感謝でいっぱいです。


この舞台が終わったらどうなるんだろう?
ある意味、私の中で何かが終わり

朝を迎えました。

新たなスタートです。