プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

週末は公開稽古

先日、パパと夢の話になりました。

なんとなく、わかってくれている気になったけれど
改めて話してみると

あれ??
もしかしたら、一番、身近で大切な人に
ちゃんと伝わってない・・・?

反省、反省、反省。

子どもの時から、そうだったと思うんだけど
大体、私は自分で決めてからの報告なので
もうその時には止められない。みたいな・・・(笑)

だけど、これは私の中で確信に近いんだけど
大切なパートナーにきちんと理解してもらえようなこと
人に伝わるはずがないってこと。

夢への第1歩はここだなって。

久しぶりに夢のこと、仕事のこと、娘の将来のこと
今日が最後の日ならなにをしたい??とか
いろんな話ができて、彼と真剣に向き合えて
こんな時間もギフトからの贈り物だなぁ・・・としみじみ。

ミュージカル「ギフト」の中で
サンタさんが「夢の種」について歌う
私の大好きな歌があるんだけど

大人になっても一緒だなって

たった一人でいいから
一生懸命 応援してくれる人がいたら
どんなに心強いか。

そして、彼の夢も娘の夢も
真剣に応援できる私でありたい。

今は、心から、そう思っています。


そうでした。
公開稽古のお知らせをしたかったのでした。
以下、リーダーみかさんのブログから転記します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今度の日曜日 19日14時から公開リハーサルがあります。


てくのかわさき(溝の口駅下車 徒歩5分) 1階 工作実習室


23日14時からも同様に行います。

舞岡地区センター 2階大会議室



本番同様に衣装や小物を付けて通し稽古をする様子を

どなたにでも見ていただけるようにしますので、26日は都合がつかないけれど、

作品を見てみたいという方がいらっしゃいましたら、是非足をお運びください。



<スケジュール>



13時45分  開場

14時     開演

15時10分 1幕終了  



10分休憩



15時20分 2幕開演

16時20分 2幕終了

16時30分 閉場


途中での入退室はお断りいたします。休憩中の出入りはOKです。


ご覧いただける方は
atelier.tette★gmail.com(★を@に変えてくださいね)まで
人数をお知らせください。

どうぞ、よろしくお願いします。