プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

つばさくん

園で開催された
翼くん&アップルジャムのコンサートに行ってから
つばさくんにはまってる我が家。

アップルジャムのメンバーは小さい組の保育者だし
運動会でアップルジャムの曲に馴染んでいたけど

つばさワールドははじめて。
翼くんも園の大きい組には週2日保育に入っている。

子どもたちのことを、よく研究している人たちが
子どもたちのことを真剣に考えてプログラムを組んでいる訳で
子どもの心をつかむのが、本当に上手!!
大人も子どもに戻ったように楽しかった。

その後も、
YouTubeを前に踊ったり
http://www.youtube.com/watch?v=4f0NpU3Q1gc&feature=related
↑これに合わせて、真剣に踊る姿、可愛すぎます♪

娘は本当に、素敵な大人に囲まれていて幸せ者だな。