プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

待つことは 信じること

覚悟が決まり迎えた
週末の稽古

やっと、私なりに掴めた感覚があり
一つ壁を乗り越えられた
自分をちょっと誇らしく思う。

みんなにはじめて褒められたし(笑)

仲間のみんなもそれぞれ乗り越えて
ここに集える。

本当に途中で投げ出さなくて
諦めなくて良かった。


言うことは
代わりを探すことは
本当に簡単なことだったと思うのに

「自分で決めなきゃ、何の意味もない。」
「自分で決めたら、何だってできるから。」

そこまで

こんなにも辛抱強く
ただただ信じて、ただただ「待っ」ていてくれた
仲間のみんなに
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

そして、家族も
信じているからこそ、待っていてくれるんだな。

毎日、たくさんの人とすれ違うのに
どうして、あなたに出会えたのだろう?

今、これを読んでくださっている、あなたに
ありがとう。


さてさて、本番まで
稽古も片手で数えるだけになってしまいました。

まだ、お尻にしっぽが生えていたりする私ですので
まだまだ、進化しなくてはなりません。

が、やっと
「いい作品なので、ぜひ、見にきてください!」
そんな作品に仕上がってきました。

まだ、お席が準備できるようです。
ぜひ、たくさんの人に見ていただけたらと思っています。
atelier.tette★gmail.com(★を@に変えてくださいね)まで
ご連絡ください。


t02200311_0595084110745695070.jpg

ミュージカル
ギフト−命からの贈り物−
http://beautiful-skin.cc/gift.html

2010年12月26日(日) 
17:30開場 18:00開演
キリスト品川教会グローリアチャペル
チケット料金(4歳から):全席自由
前売り/2,500円  当日/3,000円
(但し座席が必要なお子様は3歳以下でもチケットが必要です)