プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

余命2週間

夜な夜な、ミュージカルの練習をしながら
涙が止まらない私。

皆さんに申し訳ないけれど
今まで、本当に足を引張っていたと思います。

今さら??ですが

何を目指して走っているのか
今まで、正直、全然、分らなかった。

でも、ほんと、死ぬ気でやろうと思います。

馬鹿かもしれないけど
大袈裟かもしれないけれど
舞台が終わって、そのまま倒れて命が尽きたとしても

娘は
家族は
大切な人は
一生、淋しい思いをして
生きていくことになるかもしれない・・・

それでも、私の生きていた証みたいなものを刻めるように。
その先、大切な人が生きていけるように。


私たちはいつでもリスクを抱えてる。
明日が来る保障なんて、ほんとは全然ない。
明日が来ても、事故に巻き込まれるかもしれないし

じゃあ。いつ、私は、伝えられるだろう?
いつ、つないでいけるだろう?
何を遺せるだろう?


「生きる」って?
「命」って?
「信じる」って?
「夢」って?
「大切なものを守る」って?

こんなチャンス、2度とはやってこない。
それならば、自分の全てをかけて。

余命2週間。

今、ある、この命に感謝して。