プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

パパの勇姿

12月5日はパパのマラソン大会でした。

朝、頑張ってね〜。後から応援に行くね〜。
と、元気に送り出しました。

なのに

その後、ずるずる体調を壊し、応援に行けませんでした。

娘にパパの頑張って走る姿
勇姿を見せたかったのに・・・

久しぶりに
なんてダメな嫁なんだろうと凹みました。

パパは無事に完走し
いい顔をして帰ってきました。

たぶん、学生の時よりも早いタイム!
と喜んでました。
(膝は故障したけれど)

今度は、絶対、絶対、応援に行くから
これからも、続けてね!!