プロフィール写真・七五三・アクセスバーズ®の女性カメラマン|東京・横浜・出張

本来のあなたの中の美人を目覚めさせ、 あなたらしい人生を あなた自身で自由に描くお手伝い♪プロフィール写真、家族写真、七五三の出張撮影&アクセス・バーズ®のブログ。

どうやって空を飛ぶ?

o0480064310892027824-2.jpg

ソリが完成したそうです♪

今までの(稽古)乗り降りじゃ
完全に破壊してます・・・

サンタさんのソリ
どうやって空を飛んでいるのか知っていますか?

空、飛べるかな〜??


先日の稽古ではサンタさんのお誕生日をお祝いしたり
なんだか家族のようになってきました。

それから、一緒に出演する子どもたちが
本当に変わってきました。

毎回、子どもたちの真剣な目に
やられっぱなしの私。
本当にすごいなぁ。
子どもたちは未来の宝物です。

負けていられないフリーター4人組は
今日は自主練。

よし。やるぞ!
「子どもたちの笑顔、夢を守れ!」

t02200311_0595084110745695070.jpg

ミュージカル
ギフト−命からの贈り物−
http://beautiful-skin.cc/gift.html

2010年12月26日(日) 
17:30開場 18:00開演
キリスト品川教会グローリアチャペル
チケット料金(4歳から):全席自由
前売り/2,500円  当日/3,000円
(但し座席が必要なお子様は3歳以下でもチケットが必要です)